どうも美容botことのです!!

日常ブログです。

どうも美容botことのです!!

 

どうも美容botことのです!!

 

普段はYouTubeTwitter、インスタなどでコスメレビューをしています。

(見てくださっている方、本当にありがとうございます)

m.youtube.com

 

基本的に美容やコスメの「情報」を知りたくて

私のアカウントをフォローしてくださっている方が多いと思うので

 

プライベートや心の中のヨシナシゴトは

あまり表に出さないようにしているのですが

(え?十分発信してる?すみません。)

 

美容にまつわることもそうでないことでも、

「ゆるっと発信して〜〜な〜〜」

と思うこともあり、

日記的ブログ初めてみました。

 

 

基本的には無益です、とても!!

(続くかも謎)

 

 

Twitterのサブアカ作るのもいいかな〜とも

思っていたのですが

フォローすると求めていなくても目に入るじゃないですか、

それってなんか申し訳ないな、と思い

 

お暇な時、

なんとなく、気になるものだけ

読んでいただけたらいいな〜と。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

さて今日は。

ずーっと家にいました。

 

本日投稿の動画を編集し

(新しいソフト楽しいけどまだ慣れない)

 

ごろ寝でTwitter

 

今週土曜日投稿の動画を撮影し

(天気が悪くて中断、日当たりの良い家に引っ越したい)

 

YouTubeで竹脇まりなさんの痩せるダンス踊って

(15分くらいのやつ。元気出る)

 

お風呂に入って

今日撮った動画を編集し。

 

1日おわり。

 

 

 

今日のツイート

 

 

 

そうなんですよ

 

パジャマからパジャマに着替えてます

 

 

寝る用のパジャマと

起きる用のパジャマがあります。

正式には分けてないけど…

 

 

ただ、動画を撮る時は

ちゃんと着替えますよ。

 

皆様に失礼のないように。

 

 

全部違う動画です

 

 

 

いやいつも同じやないかーい

 

 

ではまた。