どうも美容botことのです!!

日常ブログです。

「三つ子の魂百まで」はガチかもしれない〜ヤクルト1ヶ月検証〜

どうも美容botことのです。

 

突然ですが
みなさんサプリとか、飲んでますか?

 

私は最近
何かと話題のヤクルト1000を飲んでいます。

 

どうせ飲むならYouTubeでも1ヶ月検証しよ〜!と
毎晩動画を撮りながら飲んでいます。

(カメラに見守られながら飲むの謎の気まずさある)

 

飲み始めて数日のツイート

 

予想外の効果が出て笑いました
(と同時に怯えていました。動画お楽しみに)

 

 

で、

1ヶ月検証をする際は
毎日動画を撮るようにしてるんですね。

 

毎日。

そりゃもう面倒

 

こーゆーや



 

しかも面倒な割にはそれほど深い意味はない
ただただ、毎日やりましたよーっていう

(正直編集も相当面倒だけど動画ある方が面白いかなと思って!)

 

 

今までの検証シリーズはこちら

 

無印は2週間

youtu.be

 

イプサと白潤

youtu.be

 

美顔器もやったし

youtu.be

 

髪伸ばそうとしたり(2ヶ月!!)

youtu.be

 

傷めつけたり。(結構色々やってるね)

youtu.be

 

 

 

余談ですが
市販のホワイトニング歯磨き「半口検証」と題して

 

2ヶ月間、毎朝毎晩、
左右で別の歯磨き粉を使い続けたこともあります

(有意な変化が見られず泣く泣くボツ。はは歯。)

 

 

で、今回のヤクルトも毎晩撮っているわけですが

ある夜布団に入って

 

「は〜おやすみ〜…」

「…っべーー!!ヤクルト!!!」

 

飲むのを忘れてたんですねぇ。

 

バサッと起きて

そのまま撮りました

 

面倒なのでナイトキャップつけたまま



 

 

「ふ〜。危なかった。

これで安心して眠れる」

 

と、

ニトリのNウォームにくるまってホッとした時に

 

あるエピソードを思い出したんですね

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

小学生時代の「歯磨き週間」

 

歯磨き週間ってのは

 

歯磨きの習慣をつけるために

プリントが配られて

歯磨きしたらマスを塗りつぶす

最後に提出して先生がチェック

 

というなんとも小学生らしいイベント

こーゆーや

 

 

 

小学生ことのは

毎日順調にマスを塗りつぶしていたのだけど、

歯磨き週間の終盤に

風邪をひいて熱出したんですね

 

ご飯もまともに食べれず寝込んでいて

おばあちゃん家のパリッと硬めなシーツにくるまりながら

もうひと眠りしようとした時

 

 

「っべーー!!歯磨き忘れてた!!」

 

とパチっと目が覚めて。

 

 

体がしんどすぎて歩けなかったので

母親に頼んで洗面所まで連れて行ってもらって

(母親は今日ぐらいいいじゃん寝なさいよと言ってたけど)

 

なんとか歯磨きして

 

は〜これで安心☆

 

と、眠りましたとさ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

やってること一緒〜〜!!

30歳になっても一緒〜〜〜!!!

 

 

何かをコツコツやるのは得意な方なので

1ヶ月検証、向いてるかもなーと思ってます

 

 

ヤクルト、

どんな動画になるか楽しみだなー

 

1ヶ月飲んで、そのあと数週間抜いて

(言い方がヤクのそれ)

効果をお伝えしようと思ってます

 

動画公開はもう少し先になりますが、

楽しんでいただけると嬉しいです。

 

ではまた〜