どうも美容botことのです!!

日常ブログです。

個別でLINEしたことなかった友人から連絡が来る

 

 

本日は土曜日なので

YouTube動画を投稿しました!

 

 

新作コスメてんこ盛りでお届けしたところ

20分超の動画になってしまい

 

 

編集が間に合うか心配だったものの

どうにか間に合いました

 

 

 

地味にミスってた



 

 

動画はこちら

youtu.be

 

 

 

編集っていつも

 

 

サクサクっとカット!楽しー!

 

こんなにやって

やっと2?しんど

 

テロップたのしー!!

 

うわ音ズレてる終わった

 

 

てな感じで

 

一喜一憂(?)しながら進めていますが

とにかく相当時間かけてるんですよね

 

 

 

たまに

 

プロにお願いできたらどんなに楽か…

 

と思う瞬間もあるけど

 

 

 

自分で作るからこそ

納得いく動画ができているという実感があるので

今後も自分でやっていきますかな

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

そう言えば最近

 

リアル友人に

YouTubeを見つけてもらうことが増えてきました

 

 

昨日も高校時代の友人がLINEをくれました

 

しかも

 

セザンヌのティント興味なかったのに

気になって買っちゃった(笑)」

 

というハイパー嬉しい報告付きで

(本当にありがとうサイコーに嬉しい)

 

 

 

高校・大学の同級生や後輩

前職の同僚

 

などなど

 

連絡くれたのは

今のところ10人くらい

(本当にありがとう元気もらいました)

 

 

全員が連絡くれてる訳ではないだろうから

他にも誰か見てるのかなー

 

 

と思うと

突然に緊張感高まる

 

 

 

教え子なんか特に

(以前は中学校で教員してました)

 

 

ヒ〜〜ッ!

何やってんの!()

 

 

と思うだろうなぁ

なんて考えるけど

 

 

けど、

 

 

誰が何と言おうと

コレ私の人生ですし

どう思われてもいいや〜

 

 

と、考えるのやめます。HAHAHA

 

 

 

 

中途半端な気持ちなら

見つかったら恥ずかしいけど

 

本気でやってるので大丈夫

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

今日したことは

 

・動画編集

・洗濯機のオキシ漬け

 

です。

(たったそれだけ!なんてシンプル!)

 

 

 

コストコで買える

オキシクリーンが大好きで

 

US版です

 

 

 

 

リピして使ってます

 

101ってほんまかいな(そこも好き)

 

 

洗濯機から

ワカメたくさん取れました。

(ご存じでない方「オキシ漬け」で検索してね)

 

 

ピカピカでハッピー

 

 

ではまた〜