どうも美容botことのです!!

日常ブログです。

案件動画について

 

(以下、18:00頃に書きました)

 

どうも美容botことのです!

 

 

本日は

「案件動画に対する考え方・お受けする基準」

について動画をUPしました

 

 

 

 

動画はこちら

youtu.be

 

 

 

 

ありがたいことに

だいぶ以前から

企業の方からたくさん

ご連絡をいただいていて

 

 

 

メールでお話ししてもいいけど

 

文章にするとどうしても

やたら長くなってしまい

 

 

クドくてご迷惑なのでは

という考えから

 

 

 

企業の方向けに

動画を作りたいな〜

 

 

ずっと思っていました

 

 

 

でも

動画を出すなら

水曜日と土曜日以外がいいな〜

 

なんて思いながら

 

 

(コスメの動画と思ったら

企業向け動画かよ〜と

がっかりさせたくなかったので)

 

 

 

となると

その週は動画3本投稿することになるから

色々ちょっと早めに編集しないとな〜

 

とか考えて

 

 

 

 

結局45ヶ月?経ってしまいました

(あちゃー)

 

 

 

 

基本的には

企業の方へ向けた内容ですが

 

 

普段の視聴者様も

見てくださるでしょうから、

 

念のため

分かりにくい部分についてもお話をしました

(商品提供と案件動画の違いとか)

 

思いが伝わりますようにm(_ _)m

 

 

 

 

【19:33追記】

 

「視聴者にまで動画を公開する意味があるのか」と
コメントをいただきました。


確かにそう思われますよね…
説明不足でした。

 



私の考えとしては


「いつか案件動画を出すことになっても
その動画内では今回のような基準や思いを
お伝えするほど時間は取れないはずなので
気になる方は後からでもじっくり確認できるよう
動画にまとめておきたい」

 

という思いもあったので
その旨を固定コメントにプラスしました。

 

 

いつも動画を上げている
水曜、土曜に公開することで
つまらない思いをしてほしくなくて
いつも通り楽しめる動画の本数は変わらないように
月曜日に公開したけど
それでも動画は動画ですもんね。

すみません…

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

そういえば

動画内で使った絵(?)

iPadで描いたのですが

 

 

LINEスタンプみたいで

なかなか気に入ってます

透過してます

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

さて今日は

 

またもや整骨院に行きました

(左の股関節が痛い。原因不明。)

 

 

 

通うのは今日で3回目、

 

正直のところ

 

全くもって

治る兆しが見えないのですが

 

 

だいじょぶかいな

と思いつつ

 

今日も店内に流れるEDMを聴きながら

施術してもらいました。

 

 

 

 

最後に

ちょっと前に食べたトッポギ

おいしい

 

 

 

定期的に食べたくなります

 

 

 

ではまた〜〜