どうも美容botことのです!!

日常ブログです。

GRLで服を買おうと試みた

 

どうも美容botことのです!!!

 

 

 

ここ最近

 

 

新しい服を着よう!

 

 

という気持ちになり

 

 

GRLを徘徊していました

 

 

 

 

毎日白Tも良いんだけど

 

数ヶ月同じ服を着続けると

ちょっと飽きる

 

 

 

 

どうせなら

動画も撮ってみよう!と

 

あーでもないこーでもないと

数時間費やした結果

 

 

 

 

カートの中は

 

 

 

 

Tシャツ4

 

タンクトップ2

 

ジーンズ1

 

(全て無地)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや
おもんなー!!!

 

 

 

 

 

しかも

アイテムのバリエーション少ない上に

 

 

イロチ買いのおかげで

 

 

 

7着 買っても

実質4種ーー!!

 

 

 

 

 

 

あーやっぱり服には

あんまり興味がないんだな

 

と改めて思いました。

 

 

 

 

 

その後

 

 

自分が好きそう

かつ

みなさんが興味ありそう

 

 

服を選んでみましたが

 

 

 

 

合計金額

2万円行ったところで

 

 

 

 

え〜〜

2万円も使うなら

その分コスメ買いたすぎるっしょ〜

 

 

コスメじゃなければ

ピアス一個欲しいのだが〜〜

 

 

てか

プチプラたくさん買うなら

ワンピ1着増やした方が

幸福度高いだろ〜な〜〜

 

 

 

 

 

などと

なんとも野暮な思考が出てきまして

画面をそっと閉じました

 

 

 

今後も

ファッション系の動画は

投稿できなさそうですスミマセン

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

さて今日は

昨日撮影した購入品動画を

バリバリに編集しました

 

 

と言いたいところですが

 

 

 

なんだかとんでもなく

眠かったので

 

 

寝てました

 

 

 

 

 

ぐーすか寝て起きて

 

 

カラオケ行きて〜

 

 

などと思うものの

 

 

 

 

そういう時って

だいたい土日なんですよね

 

 

もちろん行ってもいいんだけど

 

いつでも行ける身で

あえて土日に行くのも

 

ちょっと

もったいない気がするし。。。

 

 

 

 

 

 

土日って独特の

空気感あるなって思います

 

 

 

 

 

会社勤めじゃないし

基本的に曜日感覚バグってるので

 

 

よっしゃー!

明日は土曜日だ〜〜!!

 

 

みたいな感覚って

ないんですけど

 

 

 

なんか今日オフにしたいな〜

 

 

って日、

 

だいたい日曜日

 

 

 

 

不思議ですね〜

 

 

 

ではまた〜