どうも美容botことのです!!

日常ブログです。

愛車は真っ赤なママチャリです!!!

どうも美容botことのです!!

 

 

いや〜〜

本日は!!

 

 

コスデコの

新作諭吉パウダー

全色レビュー動画

 

投稿します〜〜〜!!!

 

 

 

 

美しすぎ

 

 

 

 

いつにも増して

気合入れてつくったので

参考になったらいいなぁ〜〜

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

コスデコの購入日は

思い出深い1日になりました

 

 

 

 

朝から雨が降っていて

 

バスで行こうか

行き先変えて電車で行こうか

 

ソワソワしてました

 

 

 

幸運にも雨が止んだので

予定通り自転車でお店へ

 

 

 

 

ホントは

10時に買おうと思ってたけど

 

 

事前に確認したら

「朝から在庫があるかは不明、昼なら確実」

とのことだったので

 

 

10時に電話をかけて

在庫を確認してから

家を出ました

 

 

 

 

 

BAさんにやや驚かれながらも

全色ゲットして

(コンシーラーの新色もちゃっかり購入)

 

 

 

 

 

 

よっしゃーー!

 

速攻 帰って〜
まずは写真撮って〜
顔洗って半顔ずつにつけようかな〜
パフとブラシどっちにしよ〜〜

 

 

 

などと

ルンルンしていたのも束の間

 

 

 

 

 

普通に、雨、

降ってるゥゥーーッ

 

 

 

残念ながら

また雨が降り出していました。。。

 

 

 

 

 

結局

雨に打たれながら帰りました。

 

自転車で20分。

 

 

 

 

ちょっと切なかったけど

パウダーをゲットできた喜びの方が

大きかったのでオールオーケー。

 

 

 

 

 

よいのです!!
これで、よいのです!!!

 

私はまだ
提供していただけるほどの力はないから!
足で稼ぐしかないのです!!!

 

 

と思いながら漕いでました。

 

 

 

 

以前に比べれば

いただけるコスメは増えてきたけど

 

 

 

これからどんなに

いただけるようになっても

 

 

発売日の朝に自転車走らせて

自分のお金で

コスメを手に入れた日々は

忘れてはいけないと思ってます

 

 

 

初心というやつですナ

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

コスメレビューをするようになってから

何度も思っているのですが、

 

 

 

 

新作が出るスピード、

めちゃめちゃ早いよね?!?!

 

 

 

コスメが趣味オンリーだった頃は

 

 

「最近リップ欲しいんだよな〜

そういや新作出てたな〜

1本買ってみよ〜」

 

 

みたいな感じで

 

 

 

新作であることは今ほど重要ではなく

 

その時に自分が気になるアイテムを

ちょこちょこゲットするスタイル

 

 

 

だったのですが

 

 

 

 

コスメレビューをするようになってから

 

 

日々、

新作情報を調べて

新作を中心に購入するようになりました

 

 

(みなさんが知りたい情報は、

新作か、ど定番の人気商品かな〜

と思っているので)

 

 

 

 

もちろん

個人的に

 

「今はアイシャドウが気になる」とか

 

「下地に力を入れたい」とか

 

興味の振り幅?はあるけど

(どれかが下がるのではなく、どれかが上がるという意味で)

 

 

 

 

今は

より多くの人の

興味の振り幅に対応したい

という思いがあるので

 

 

常にどのアイテムにも

目を光らせて、

レビューするように意識してます。

 

 

 

(そのおかげで

思いがけない逸品に出会えることもあるので

それがなかなか楽しいです)

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

そういえば最近

家族に

 

「コスメ以外だったらYouTube何したい?」

 

 

と聞かれて

 

食い気味に

 

 

 

「漫談」

 

 

と答えました。

 

 

 

 

わたくしおしゃべり野郎は

 

外部との関わりが無い

フリーランス生活のおかげで

 

日中の発話量が足ていません

 

 

 

オモシロが価値になるコンテンツは

作り続けるのがかなりしんどそうです

 

 

 

 

おしゃべり野郎の

欲を満たしてくれるのは

今のところYouTube LIVEのみです

 

 

 

メガ割期間中に

またライブしますので

 

お時間がある方、

一緒にコスメトークしてやってください!!!

 

 

 

ではまた〜〜