どうも美容botことのです!!

日常ブログです。

嬉しいこと起きすぎて人生どうかしてる!!!

どうも美容botことのです!!!

 

 

 

今日はLOFTの展示会に

行ってきました!!!!

 

 

 

 

強いインフルエンサー

ブランドから招待してもらえたりするんだけど

 

 

 

私は激弱なので

毎回自分で応募している()

 

絶対に当選したい

 

と震えながら当選通知を待っている

(今回も無事に当選した。嬉。)

 

 

 

 

で、今日は

嬉しいことがたくさんあったので

書き記しておく!

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

会場にはたくさんのブースがあって

各ブランドの新商品を試せたり

商品の推しポイントを教えてもらえたりする

 

(お土産ももらえたりする。

レビューは完全に自由)

 

 

 

 

今までは

 

各ブランドの方とお話をして、

新しいコスメを触れてハッピー!

 

って感じだったんだけど

 

 

 

 

今日は

 

 

私のYouTubeを見て

連絡をくださったり

プレゼントをしてくださったブランドが

ブースを出していたので

 

 

 

 

もしかして、

連絡をくださった

〇〇さん、いるかな??

 

 

 

と思って

声をかけてみたら

 

 

 

 

 

そこに!!

〇〇さんが!!!

いらっしゃった!!!

 

 

 

こんなに弱小チャンネルなのに

見つけてくださって

ありがとうございます!!!

 

 

お礼が言えて

ホント〜〜に感無量だった。。。

 

 

 

 

 

 

という

幸せ案件が

 

 

 

なんと2

 

 

 

この時点でやばい

 

 

 

 

 

「動画のままですぐわかりました〜!」

と言ってくださった

かましくてゴメンナサイ

(めちゃめちゃ嬉しかったです)

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

また

ぐるぐる回っていると

サボリーノのブースを発見。

 

 

 

 

サボリーノってBCL…

 

BCLって

 

 

乾燥さん?!?!

 

 

ビビッときて

 

 

 

 

 

ちなみに乾燥さんはこれ

乾燥で悩んでいた私の救世主

 

 

 

初めてYouTubeで紹介したときの動画

www.youtube.com

 

 

 

 

 

ちなみこれは
去年限定発売、今年定番化。

 

アツスギ

 

定番化の情報は
なんとフォロワーの方が教えてくれた
()

 

 

 

 

 

 

わたし

「あのぅ…BCLさんって、

乾燥さんも出してらっしゃいますよね

私、乾燥さん大好きで

 

 

と言ったところで

 

 

企業の方

「えっ!もしかして!?!?」

 

 

 

 

なんと

 

 

 

 

私のことを

知ってくださっていた

 

 

 

 

 

 

 

 

昇!!天!!!!

 

 

 

 

 

私がTwitterであまりにも推すから

知ってくださっていたらしい

 

 

 

 

「乾燥さんを

生んでくれてありがとう!!!」

 

 

 

と、

感謝の気持ちを

直接伝えすることができた。

 

 

 

感無量。

 

 

 

 

しかも

 

 

 

乾燥さんシリーズから

新作が出るらしくて

(激アツ)

 

 

 

「新商品の連絡をしようと

話し合っていたところでした」

 

 

 

と言ってくださった

 

 

 

 

 

 

えぇ?!

 

 

ちょっと待って

夢かなこれは!?!?

 

 

 

 

 

 

 

昔の自分に教えてやりたいよ

 

 

コスメに囲まれて、

良い人にも恵まれて、

こんなにハッピーですよと

 

 

 

 

通勤の車の中

信号待ちでアイブロウとアイシャドウを

とんでもなく雑に塗っていた

中学校勤務時代

 

 

 

生徒に

「せんせー目キラキラすぎ」

と言われてアイシャドウ封印したり

ルナソルのスキンモデリングアイズ01

 

 

「せんせー唇赤いよ〜ww

と言われてリップ舐め取ったり

(オペラの06ピンクレッド)

 

 

 

していた

あの頃の自分が聞いたら

 

 

マジで卒倒するだろうな!

 

 

 

 

まだまだ書ききれないくらい

 

嬉しいことが
すごい勢いで

立て続けに起きていて

 

 

 

 

やばい

 

 

 

思い切って行動したら
人生ってこんなに変わるもんなんだな…

 

 

 

 

実はちょっと前まで
「再生回数も登録者数もザコすぎ…」
と、謎にどんよりすることが多くて
(数にとらわれずコツコツやればいいのに)
元気が出ない日も多かったので
本当に嬉しい

 

 

 

 

あ〜〜〜編集がんばろ!!

 

 

 

次の動画はキャメイクです!!

アイブロウとアイシャドウ!!

 

 

 

まだカット編集も終わってないけど

(眉マスカラ限定だし早く見たいよね)

 

明日出せるように頑張ります!!!

 

 

 

ではまた〜!!