どうも美容botことのです!!

日常ブログです。

【やばい】いい波乗ってんね〜(震)【ことが起きた】

どうも美容botことのです!!

 

 

 

最近すんごい勢いで

奇跡が起きまくっていて

 

 

 

アタシ、何かしたっけ?

 

 

 

とすら思っています

 

 

 

先日、

以前から一人で騒いでいた

ブランドの展示会に

参加させていただきました

 

 

 

 

服は以前購入したからオーケー、

美容系インフルエンサーに擬態するための

色付きマスクも準備オーケー、

以前の日記で詳しく紹介してます)

 

 

 

しかし!!

 

 

 

集合時間がなかなか早かったこともあり

朝食を食べずに出てしまい、

 

 

最寄駅に着いた時には

お腹が空いていました。

 

 

 

あ〜

カフェでも行くかな〜

 

 

 

と思いつつ、

そんなに時間もなく。

 

 

 

というか

1番食べたいの、

お米ですわ!

 

 

 

と思い

 

 

 

駅のニューデイズ

おにぎりをゲット

 

 

 

すぐにパクついてしまったので底面で失礼します

 

 

 

 

おしゃれな街。

恵比寿駅、東口。

 

 

 

静かに

ツナマヨおにぎりをほおぼって

 

 

 

 

いざ出陣!

 

 

 

 

 

ツナマヨ食べたら
 COSRX
の美容液を

 フワッと思い出してしまった

 

 

 

純粋にツナの香りです

 

 

 

 

 

 

 

 

今回参加させていただいたのは

 

 

ドドーーンッ!!

 

 

 

ラネージュッッ!!!

 

 

 

 

こんな人気ブランドの展示会だなんて?!

すげえええええええ

 

前日からずっとドキドキしてた

 

 

 

 

ラネージュは

リップを毎晩使っており

これによって私の唇の治安は

保たれているようなもんなので

 

 

ブランドの中の人とお話しできて

激アツなイベントでした

 

 

 

リップ、クッション、クリームは

14日からアットコスメに置いてあって

11月からはLOFTでも買えるらしい

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

展示会が終わってから

すぐにアットコスメトーキョーへ。

 

 

 

 

家から原宿あたりまでは

まぁまぁ時間がかかるので

 

 

 

何か近くまで用事があるときは

必ず立ち寄ります

 

 

 

(大体1時間以上滞在してしまうので

家族がいるときは隣のIKEAで時間を潰してくれる)

 

 

 

 

「さてさて〜

どんなコスメがあるかな〜」

 

 

 

と店内を物色。

 

 

 

 

「おーこれだけ欲しいのあれば

購入品動画作れるな〜」

 

 

 

 

などと

フラフラしてたら

 

 

 

 

そこでも

奇跡が起きた

 

 

 

 

 

OSAJIのチーク!(03追憶)

こないだアカリンが絶賛してたやつだ!買う!」

 

 

 

数分フラフラ

 

 

 

「待てよ?OSAJI買うなら

KANEBO洗顔欲しいな?戻しに行こう」

(どちらも3,000円くらい)

 

 

 

 

 

チークを戻しに

OSAJIコーナーに行ったら

 

 

 

 

 

 

 

ことのさん?!?!」

 

 

 

 

 

 

 

 

YouTube

視聴者さんに

出会った

 

 

 

 

 

 

 

「動画見てます!(意訳)

 

 

 

 

 

やばすぎいいいい!!!

 

 

 

 

 

紛れもなく人生で初めて、

視聴者の方に声をかけていただきました

 

 

 

 

インフルエンサーの子に

「この動画見たことある!」と

言ってもらったことはあるけど

街中で突然声かけてもらったのは初めて)

 

 

 

 

 

いつかは声かけてもらえたら

嬉しいだろうな〜

 

 

とぼんやり思っていたものの、

 

 

 

 

本当にこんなことが起こるなんて

想像できてなかったから

 

 

普通にテンパった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動画の感想を教えて下さって

(愛が溢れていた)

 

 

 

 

「握手してください(意訳)

 

 

 

と言ってくださり

 

 

 

 

ええ?!私と?!

いくらでもします

むしろ私がお願いします

 

 

 

という気持ちで

握手を交わしました。

(恐縮ウゥ。。。)

 

 

 

 

しかも

その方めちゃめちゃ優しくて、

 

 

ではまた!と別れた後に

店内で再び私を見つけて

 

 

なんと

 

 

 

私のためにプレゼントを買ってくださり、

渡して下さった!!!

(お気遣いなくうううう!!)

 

 

 

 

やばすぎだよもう

こんな出来事

一生忘れませんよホント

 

 

 

 

 

ずっと一人でやってきたけど

 

 

 

本当に、人に、

届いているんだな

 

 

 

という実感が持てました。

 

 

 

もう、

言葉にならないですよ

 

 

 

 

 

一人で撮って

一人で編集して、

 

 

 

静かに毎日を過ごしていると、

 

 

 

 

コメントでたくさん

応援してくれている人が

いるにも関わらず

 

 

 

 

「孤独だ。。。」

 

 

 

腐りそうになる時があります

 

 

 

 

でもこれからは

この日のことを思い出して

グッと踏ん張っていこうと思います

 

 

 

 

 

 

最後に!

やっと名刺を作ったので見てほしい!

 

 

可愛くできてハッピー



 

 

とりあえず展示会に向けて

パッと作りました

(今度プロに頼んで作り直そうかな)

 

 

使ったアプリはキャンバ!

無料で可愛いテンプレがザクザクあります

(印刷はコンビニ。光沢紙をチョイス。)

 

 

 

ちなみに
「マイ名刺」というアプリで印刷すると

 

 

 

 

 

テッカテカな上に


これで400円

 

 

(1枚100円の高級名刺!
ペタペタするのでお渡しする予定はない)

 

 

深夜のローソンで白目むきました

 

 

ではまた〜〜!!