どうも美容botことのです!!

日常ブログです。

31歳、ハツラツ人生

どうも美容botことのです!!

 

 

この間またもや

高校時代の仲良しの友達に

 

 

 

YouTubeやってるんだね!

と連絡をもらいました

 

 

 

「あんた本当に

刺激的な人で感動するわ」

 

 

 

と言ってくれた!

 

嬉しかった〜〜〜

 

 

 

 

 

連絡をくれる友達は

 

「なんだかやる気が出た!

 

と言ってくれる子が多くて
心が綺麗だな、と思います

 

 

連絡くれると
私も元気になるヨ


ありがたいですねぇ

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

そういえば

 

Twitter等でお知らせした通り

 

 

 

この間投稿した

乾燥さんのレビュー動画が

 

 

 

 

 

今、

アットコスメ
流れています

 

アットコスメルクア大阪店です)

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒョエ〜〜ッ!!!

信じられなーーーいッッ!!!!

 

 

 

 

 

 

もともと

放映の予定なんて全くなくて

 

いつも通りに作った動画なんだけど、

 

 

 

 

それが今や店頭で流れてるとは

ウレシスギル

 

 

 

 

 

ので、

大阪行くことにした(血眼)

 

 

 

 

 

数ヶ月前から何故かずっと

USJに行きたい気分だったので、

 

 

 

今だ!!!!!

 

 

 

と思って決断!

 

 

 

 

 

大阪行ったら

何食べよっかな〜

 

 

とか

 

 

持ってくコスメ何にしようかな〜

 

 

とか

 

 

考えるのが最近の楽しみ

 

 

あ〜サイコ〜〜〜!!!

 

 

 

ーーーーーーーーーー

 

 

 

そういえば

ベスコスの時期ですね!

 

 

 

ベスコス選出って本当に悩むし

撮影も何故か緊張する;ω

 

 

 

この間やっと

意を決して撮影したら

 

 

 

 

2時間以上撮ってたァ

 

 

素材ありすぎて白目ェ

 

 

 

 

毎回アットコスメのベスコスも

レビューしてきたけど

スケジュール詰まってしまって

今年はちょっと難しいかも

 

 

 

 

 

 

更新頻度は

そこまで高くないものの

休んでいることはあまりなくて

 

 

 

撮っては編集して出して

撮っては編集して出して

 

 

 

を繰り返しており

 

 

 

 

ずっと終わらない
学生時代のテスト期間みたい

 

 

 

 

毎日

家やカフェで作業している感じが、

 

図書館やカフェで

勉強していた時と同じ感覚!

 

(嫌いではない)

 

 

 

 

 

 

以前アカリン(敬称略)

 

 

 

YouTubeって

終わりのないマラソンみたい」

 

 

 

と言っていたことが

今になって、よーーーく理解できる

 

 

 

 

 

 

毎日は地味だけど、

 

 

継続する中で

すんご〜〜〜く嬉しいことが起きるので

 

 

それがご褒美って感じだナ

 

 

ーーーーーーーーーーーー

 

 

 

そういや最近

 

 

「あたし、老けたな〜〜!」

 

 

と思う頻度が

あまりにも高いので

 

 

筋トレを再開しました

 

 

 

 

ジムにも行こう!

と思ったけど

 

 

もうすぐ年末年始休みで開いてなくて

もったいないので

1月から行こうと思います

 

 

(運動はもちろん楽しみだけど
実はジムにあるサウナがもっと楽しみ)

 

(サウナ通い放題〜最高〜〜)

 

 

 

いやー

老けるのは仕方ないんだけど、

 

 

「年齢重ねてるけど

ハツラツとしてるよね!」

 

 

って感じになりたいですな

 

 

 

ではまた〜〜〜!!!