どうも美容botことのです!!

日常ブログです。

案件たくさん、凍えてネイルサロン

どうも美容botことのです!!!

 

 

 

今日はとんでもなく寒かったですね

 

 

雪も降って

凍えるような1日でしたが

 

 

そんな日に限って

 

 

 

 

1ヶ月前から予約していた

ネイルサロンに行く日でした

 

 

 

 

よりによって今日〜〜〜

 

 

 

家に篭りたい日

ナンバーワンじゃん〜〜〜

 

 

 

外出予定の日は

悪天候なことが多いんだけど

これは家出るなってことカナ〜〜

 

 

 

 

肝心のネイルは

超可愛くしてもらったので満足

 

こういう色 大好物



 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

前回のYouTube動画を出してから

そろそろ1週間経ってしまいます

 

 

 

Twitterもインスタも

だいぶ更新が途絶え気味なのですが

 

 

 

こう見えてずーーーっと

撮影・編集を繰り返しておりまして

 

 

 

複数の動画を作成中です

 

 

 

 

 

そうそう、

 

 

先日インスタのストーリーに

上げたのですが

 

 

ホワイトボードを買いました

 

 

 

 

 

 

お値段

25,999

 

 

 

 

た、高ぇ〜〜

 

 

 

と思いつつ

 

 

 

最近考えるべきことが多すぎて

 

 

頭がゴチャゴチャのパッパラパーに

なってしまったので

 

 

 

Amazon

ポチっといってみました

 

 

 

 

 

結論、

 

超〜〜〜〜〜

買ってよかった!!!!

 

 

 

 

 

スケジュール管理はカレンダー、

日々のタスクはノートに書いて

 

 

 

ホワイトボードは

 

それ以外の

 

 

「流動的だけど

一定期間残っていてほしい情報」

 

 

YouTubeのネタとか

クッションファンデ比較のための

それぞれの特徴とか)

 

 

を書き留めたり

 

 

 

「考えるために

とりあえず書きたい」

 

 

って時に

ばばっと使ってます

 

 

 

 

ノートは

 

ペラペラめくって

該当ページを探すの面倒だし

 

スペースも限られているので

 

意外と不便なことに気づいた

 

 

 

 

 

 

お察しの通り

部屋のおしゃれ度は−100

 

 

 

 

なにこれ

 

 

 

 

 

 

 

ずーーーっと

 

 

 

 

扉が

事務所っぽいよな〜

 

 

 

 

と思ってたけど

 

 

 

 

いよいよ

ほんとに事務所になってきました

 

 

 

 

 

 

 

部屋の日当たりもビミョーで

撮影に支障が出ることが多いので

 

 

 

イカンジの

仕事部屋が欲しいです!!

 

 

 

早く引越したい!!!!です!!!!

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

そうそう、

複数の動画を作成中って話に

戻りますが

 

 

ありがたいことに

案件のお話をたくさんいただいていて

 

 

 

一時期

4つの話が同時に進行していて

 

 

 

とっっても忙しかった!!

 

 

(そのうち1つはこの間の魔女工場)

 

 

 

 

いやーーー

今までこんなことなかったから

本当にありがたいことです

 

 

 

 

 

結局1つはお断りしてしまったけど

 

 

案件って

つくづく難しいなぁと思う

 

 

 

 

商品は好きだったけど

動画の作り方について細かいところで

折り合いがつけられなかった

 

 

じっくり話し合ったのにこの結果。

企業の方にはすごい細かいヤツだと思われて

もしかしたら嫌われてしまったかもしれないが

曲げたくない部分だったので仕方がない

 

 

 

 

難しいよホント。。。

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

会社を辞めて

勝手にフリーランスとして活動し始めた時は

 

 

 

自由になりたい!

そしてサバイバルしたい!

 

 

 

と思っていて

 

 

 

 

実際に他者との関わりゼロで

超絶フリーダム生活だったけど

 

 

 

 

 

活動が進むにつれて

 

 

 

企業や人との関わりが増えて

 

 

かしこまったメールも

 

 

いろんな締切も増えて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また

会社員みたいに

なってきてるwww

 

 

 

 

 

 

 

何事も

人との関わりで成り立ってる

ってことでしょうかねぇ

 

 

(嫌いではない)

 

 

 

 

 

 

憧れだった展示会も

 

 

いつの間にか

たくさん招待していただけるようになって

 

 

 

 

いや〜〜〜

感慨深いですね〜〜

 

 

 

 

 

 

YouTube初めて

そろそろ2

 

 

人生は

私が思っていた以上に

ハイスピードで変わっていくみたいですな!!

 

 

 

 

ではまた〜〜!!