どうも美容botことのです!!

日常ブログです。

運動で顔が変わった話・キーボードのこだわり

 

 

どうも美容botことのです!!

 

 

みなさん朗報です

 

 

 

 

運動したら、

顔変わります

(!!?!!?)

 

 

 

 

 

 

YouTubeで竹脇まりなサンの

動画を見ながら20分。

 

 

20分動いただけで

フェイスラインがスッキリして

 

 

やった〜〜〜

 

 

喜んでいたのも束の間、

 

 

じっくり観察したら

 

 

 

鼻も

シュッと

しているではないか

 

 

 

 

横幅ちょっと狭くなって

のめりこみ感が減って

鼻全体が小さく見える!!!

 

 

 

 

触った感じも

すぐ骨に当たる

(いつもはもっとブヨブヨ)

 

 

 

いつもどれだけ

浮腫んでるんだって話ですけど(照)

 

 

嬉しくて音速でツイート

ハッピー

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤクルト検証の動画とか

朝起きてすぐ撮ったシーンが多いですが

 

 

ほんと

むくみ散らかし野郎ですからね

 

 

運動って偉大

 



 

 

 

 

 

動画編集していると

何時間も自分の顔と

向き合うことになるので

まぁ普通にしんどい(;ω;)

 

 

でも

自分が選んだ仕事ですし

私の人生の目標

「コスメをさわって生きていく」

を実現するためにYouTubeは今のところ必須ですから

やるしかないです

 

 

 

なので、

 

ちょっとでも

自分が心地よいと思える自分でいられる努力を

ちゃんとしようと思いました。

 

 

 

運動続けるぞー

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

突然ですが

みなさんPCのキーボード、

好みはありますか?

 

 

私は

 

 

アルファベットの間隔が狭い

ボタンの高さが低い

 

 

という特徴が揃っているタイプが好きで

 

 

この条件が揃うと

かなり速く打てます

 

 

 

 

お気に入りはiPad付属のやつ

 

 

ブログはこれで書いてる

 

 

 

 

 

一方で

 

 

アルファベットの間隔が広い

ボタンの高さが高い

 

 

キーボードは最強に苦手です

 

 

 

 

途端にタイプミスが増えて

まぁ仕事になりません

 

 

 

こんなやつ

 

 

 

 

ええ。

 

これ、

私の動画編集用PC

なんですね。

 

 

 

 

 

うおおおおおおおおお

(雄叫び)

 

 

 

 

 

このPCはスペック重視で

ネットで購入しました。

 

(フロンティアってとこの。

コスパ重視の方におすすめ)

 

 

 

 

 

私がしたい編集をするには十分なスペック、

なんならゲームもできるやつ

 

を購入しました。

 

 

 

確かに

編集中にPCが落ちることも

固まることも無くなったので

 

本当に買ってよかったと思ってます。

 

 

 

が、

 

 

キーボードの確認、

忘れてました。

 

 

 

 

これ、

苦手な2項目

見事に当てはまってるやつうううう!!!

 

 

 

 

それ以外は問題ないので

使っていますが、

 

 

 

まぁ〜〜

タイプミスが多い。

1ヶ月以上毎日使っても慣れない)

 

 

 

 

 

 

結構高かったので

ちょっと悲しいのですが、

 

 

 

今のPCが爆発するくらい動画作って

お金も稼いで

 

 

今度は理想のキーボードがついている

PCをゲットしたいです。

 

 

 

 

ではまた〜〜