どうも美容botことのです!!

日常ブログです。

できたてホヤホヤ動画をUPしました

 

どうも美容botことのです!!

 

 

今、とても急いでいます

(現在18:07)

 

 

今日は水曜日なので

19:00に動画を上げたいのですが

(毎週水曜日と土曜日に投稿しています)

 

 

まだ効果音とサムネが

仕上がっていません

 

 

のに

 

 

帰りの電車を

間違えてしまいました

 

 

 

カフェで編集していましたが

PCの電源が残り10%になり

 

 

コンセントがある席は

埋まっているし

 

 

別のカフェも

空いておらず

 

 

 

もう帰宅せざるを得ません

 

 

のに

 

 

 

電車を!!

間違えて!!!

しまいました!!!

 

 

 

 

家の最寄駅は

快速電車が止まりません

 

 

のに

 

 

乗ったのは快速

 

 

 

気づいたら

家、通り越してました

 

 

 

 

たまにやらかすんだよな

 

それにしてもなぜ今日

 

 

 

今、手元でできる作業は

やり尽くしてしまったので

 

 

なーんにもできず

ソワソワしているので

 

 

ブログを書いています

 

 

 

19:00に上げられなかったら

ごめんなさい

 

 

 

てな感で

だいぶジリジリしてます

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

【現在22:15

 

 

はい。

 

 

19:00

間に合いませんでした。

 

 

 

結局いつもより1時間遅刻で

公開完了しました。。。

 

 

 

 

YouTubeチャンネル史上

最高に出来たてホヤホヤでお届けしました

 

どうにか

公開できてよかったです

 

 

動画はこちら

youtu.be

 

 

今回は20分超の動画なので作業が多く

時間がかかってしまいました

(単純に考えると10分動画の倍)

 

 

「動画できたー!!」

となっても

 

 

出力してから

最終確認するのに

また20分かかるわけですからねぇ

(最後の確認は早送りで見たいといつも思う)

 

 

 

編集は計画的に。。。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

さて今日は

 

1年近く続けていた

ジェルネイルを

完全オフしました

 

 

この間

左小指のジェルが

ポロッと取れたのをきっかけに

 

 

あれ?

ジェルなしって

なんだか軽やか

 

 

と自爪の心地よさを

味わってしまったので

 

 

思い切って

ジェルおやすみすることにしました。

 

 

 

指が!!

とても!!!

軽い!!!!!

 

 

 

不思議ですね〜

 

 

しかも

 

 

 

 

こんな効果もありました

気のせいかもしれないけど

 

 

ここ最近ずっと

指先が冷たくなることはなかったので

すっかり忘れていましたが

 

 

そういや私

指先冷たくなりやすいんでした

 

 

保温効果、あるのかなぁ

 

 

 

 

動画には爪もかなり映るので

いつまでセルフで粘れるか

 

気になるところです

 

 

ではまた〜〜