どうも美容botことのです!!

日常ブログです。

いつかは宣材写真を撮ってもらおう

どうも美容botことのです!!!

 

 

昨日は

久しぶりに1日オフにして外出しました!

 

 

 

外出すると必ず

LOFTPLAZA

吸い寄せられてしまうので

 

 

またまた

コスメをゲットしてきました。ふふふ

 

 

 

今日から色々使い始めたので

特徴掴んだらまた動画作ります

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

以前もちょくちょく

ご報告していましたが

 

 

 

最近ほんと〜〜〜〜に

私の人生が変わり始めている!!!!!

 

 

 

 

複数の展示会に

参加させていただいたり

 

 

 

 

色々重なって今月は

 

 

 

ぎちぎちに詰まった

段ボール3箱分くらい

コスメをいただいている

 

 

 

段ボールは
両手で最大の輪っかを作って
それを立方体にしたくらいのサイズ
(わかりにくい)

 

 

 

 

とにかく

ちょっと前の自分が聞いたら

まじで卒倒する量です

 

 

 

 

 

なので、

もしかしたらYouTubeでも

「これ頂き物なんですけど」

と紹介することも

増えるかもしれないけど

 

 

 

お気に入りとして

紹介されるコスメは特に

 

超狭き門を

くぐり抜けたコスメたちなので

 

いつものように

参考にしていただけたら

いいなぁと思ってます

 

 

 

 

私は富豪ではないので
自分で買えるコスメの数には
限りがあるけど

 

自分で買ったから、頂いたから、で
レビューが変わることはないので

 

頂いたコスメが多くなるのは
私としてはとても嬉しいことなのだよね、

 

比較対象も経験も増えて
より多くの情報をみなさんに還元できるから!

 

 

 

 

 

 

 

あと、

まだ詳細はなーんにも言えないけど

 

 

 

コスメ好きわたしが

またもや卒倒しそうなプロジェクト?が

動いております!!!

 

 

 

(この間1週間くらい

動画出せてなかったのは

この影響もある)

 

 

 

 

まーー少なくとも1年前には

想像もつかなかったことが起きている

 

 

 

 

あと、

 

予想外に

プロフィール写真が

必要となったものの

 

 

 

いわゆる「宣材写真」なんて

なーんにも持っていないので

 

 

 

自宅で写真撮って(写真苦手)

 

出来栄えに絶望しながら

 

 

いつかプロに撮ってもらわねば

と思ったりもしました

 

 

 

 

 

 

 

 

さて最後に。

 

 

最近ハマっている

シナモンティーです

 

 

 

カルディで買いました



 

 

 

今でこそ気に入っていますが

 

最初の3回くらいは

 

 

シナモンの香りがついた

ただのお湯。。。

 

 

と思っていました

 

 

 

 

でも

 

長時間抽出すると

甘さが出て美味しいと気付いてからは

 

 

 

シナモンの香りがついた

甘いお湯!

 

 

 

と思って喜んで飲んでます。

 

 

 

部屋中が

シナモンの香りに包まれまくるので

すごい威力の持ち主です

 

 

 

 

ではまた〜〜