どうも美容botことのです!!

日常ブログです。

案件を終えて・母(57)コスメでキャッキャ

 

どうも美容botことのです!!!

 

 

 

昨日の夜

毛布を追加して寝たら

暖かくて快適だったので

 

 

翌朝

 

 

 

「あったかくてぐっすり眠れた

 

 

 

と家族に報告したら

 

 

 

 

 

「いやめっちゃ寒そうに

眉間にシワ寄せてたよ」

 

 

 

 

と言われました

 

 

 

あー

ボトックス打ちてー

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

さて本日は

 

 

私史上初の!!

Qoo10に関わる案件動画を投稿しました!

 

 

 

前回のYouTubeライブでも

お話をした通り

 

 

なんとか言語の壁を乗り越え

(商品は、良い!と思ったけどその他の細々とした
条件の擦り合わせにとにかく時間がかかった)

(応援してくださった方、ありがとうございました)

 

 

全ての条件をクリアし

 

 

 

納得のいく

動画を投稿することができました。

 

 

 

 

かなりお気に入りになったので

テンションが高くて

ザ!案件!という感じに

なっているかもしれませんが;ω

(ぶっちゃけ編集してて自分で思ってしまった)

 

 

 

 

なかなか伝わりにくいけど

 

PRだから褒めている

ではなく

褒められるほど良いからPRしている

 

 

ですからね!グッ

 

 

 

 

 

ここだけの話

商品が売れても売れなくても

報酬は同じなので

ゴリ推しする必要ないんだけどね、

 

 

だいぶ厳選してるからこそ

自然と熱量高めになってしまうんだよな!

 

 

しかし

まー難しーよねー

 

 

 

 

 

 

ちなみに

前回のメイク編を投稿した時に

「案件か。つまらない(意訳)

DMいただいたけど

 

 

 

その動画、案件じゃなーーいッ!!!

完全に個人の趣味ーーーーッ!!

今までずっと作ってきた恒例動画ーーーッ!!!

 

 

 

と震えました。でも、

どう捉えていただいても構わない、と思ってます

 

 

 

いくら「信頼してくれ」と願ったって

人の心を変えることはできないですし

 

 

人は自分が信じたいものを

信じて生きればいいと思ってます

(何の話?)

 

 

 

 

 

 

 

でも、一つ知ってほしいのは

 

 

「あたしが良いって言ったものは

万人に!絶対に良い!買ってくれ!」

 

 

と思っているわけではなくて

 

 

 

「ほほう、この人はそう思ったんだな

 

と捉えてもらえればなー

と思っていつもレビューしてるってことです!!

 

 

(私自身が思ったことしか言ってない

というのは前提として)

 

(そもそもの情報収集の方法

みたいな話になってますが)

 

 

 

 

 

 

 

てなことを

最近ずーーーーっと考えていました。

 

 

 

ブログの閲覧数からしても

本当は動画内で話をした方が

より多くの人に伝わるよなぁ

と思いつつ

 

 

 

みなさんが知りたいのは

あたしじゃなくてコスメの情報!

 

 

 

と強く意識しているので

あんまりこういう話はできておらず。

 

 

 

 

で、

そういった募る思いを

静かに消化するために

 

ブログを書いているわけですが

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか

ねちっこいですよねwww

毎回www

 

 

 

 

 

 

 

 

まーいっか

 

 

 

いつも読んでくださる皆様

ありがとうございます

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

このあいだ母親に

 

ミシャのグロウクッション(ライト)

乾燥さん(透明の方)

をあげました

 

 

 

そしたら数日後

 

 

「友達にファンデどこのって聞かれた!」

「艶がよかったんだって!」

「乾燥さんのおかげもあると思うけど!」

 

 

 

LINEが来て

 

 

 

 

またその数日後

 

 

 

「友達がお店から電話してきて、

クッションの色番号聞いてきた!

よっぽど欲しかったんだね!」

 

 

 

 

LINEが来て

 

 

 

なんだか

超〜〜〜〜嬉しかった!!!!!

 

 

 

 

 

私がコスメレビューを職業にしてから

コスメをプレゼントすることが

以前よりさらに増えて

 

 

母も楽しくなったのか

母自身が買うコスメも

増えているらしく

 

ウキウキしてて

なんだかかわいいな、

と思ったりしてます

 

 

 

 

 

 

さて!

 

次の動画は

マジョマジョの新作アイシャドウか

セザンヌのクッション!!!

 

どちらが良いだろうか!!!!

 

盛大に迷っております!!!!

 

 

 

 

YouTubeコミュニティかTwitter

アンケートにご協力いただけますと

嬉しいですm(・・)m

 

 

 

 

 

ではまた〜〜!