どうも美容botことのです!!

日常ブログです。

明日、とんでもなく嬉しい動画を公開する!!!

どうも美容botことのです!!

 

 

 

 

明日!!

いよいよ!!!!

 

 

 

 

わたくし史上最高に!!!

 

 

 

 

ドッキドキな動画が!!!

 

 

 

 

公開されます!!!!

 

 

 

 

 

いつか

ちょろっと告知した

 

「多分皆さんより

コスメ好きわたしが嬉しい動画」

 

なのですが

 

 

 

 

 

すんごい企画も

ご用意いただいたので

 

 

 

皆さんにも

ハッピー共有

できると思います!!!!

 

 

 

 

あ〜〜〜

ドキドキ〜〜〜〜!!!!

 

 

 

 

 

 

いろーーんな

ご縁が重なって

 

 

今回のお話につながっていて

 

 

ホント〜〜に

ありがたいなぁと思ってます

 

 

 

 

 

このお話をいただいたのは

ずいぶん前で

 

 

かな〜り

細かく打ち合わせをした後に

撮影をして

(撮影そのものも1ヶ月前)

(前日は緊張して眠れなかった)

 

 

 

編集にも時間をかけて

 

 

内容を

チェックしていただいて

 

 

 

やっと!!!

明日!!

公開です!!!!

 

 

 

 

 

ずっっとワクワクしつつ

ずっっっと秘密にしてきたので

 

 

公開が楽しみです!!!

 

 

 

 

 

 

撮影時は

とんでもなく緊張していたので

表情管理−100億点ですし

いつにも増して涙が出るほど

とんでもねぇ肉団子なのですが

どうか私自身ではなく

動画の内容そのものに

注目してだけますと幸いです

(ここまで一息)

 

 

 

本当にたくさんの方に

関わっていただいた結果として

動画が完成しているので

最後まで失礼なくやり遂げたいです!!!

 

 

 

 

 

 

はいッ!!!

具体的なことが何も言えず

よくわからないと思いますが

 

 

とにかく!

 

コスメ好きわたし史上初、

とんでもなく嬉しい動画が

明日公開されるということです!!!!!

 

 

 

 

あ〜〜

嬉し〜〜〜〜〜!!!!

 

 

 

 

ではまた〜〜!!!