どうも美容botことのです!!

日常ブログです。

ティントなネイルと楽ちん編集日記

 

どうも美容botことのです!!

 

 

 

本日は

ネイルを新しくして

カフェで動画を編集しました

 

 

 

 

帰宅前から「絶対ベアグレープだ!」と確信していた

 

 

 

 

ホントは

いつものラメグラを

してもらうつもりだったけど

 

 

見本を見ていたら

急に気が変わりました

 

 

 

 

しかもこの色は

 

私の要望を聞きながら

2つの色を混ぜて

作ってくださった

特別カラー!

 

 

 

爪の先が透けなくて

(透けると動画上であまり綺麗じゃない)

 

根本の伸びが目立ちにくい

(いつも3週間ごとに行ってるけど気になるよね)

 

 

 

というワガママを叶えてくれた

超〜〜お気に入りネイル!!

 

 

 

ありがたや〜〜〜

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

そういえば

前回の動画は

 

 

 

自分史上

商品数最多の

26個レビュー

 

 

のおかげで

 

 

自分史上最長の

30分超え動画

 

 

 

 

だったので

 

 

 

 

 

カットしてもカットしても

テロップ入れても入れても

 

 

ずーーーーっと
終わらない

 

 

 

 

 

という

地獄を見たわけですが

 

 

 

 

 

 

次回の動画は

 

2商品の比較

 

かつ

 

合計15分くらい

 

なので

 

 

 

 

 

編集が

超絶、楽!!!

 

 

 

 

 

 

決して

手を抜いているわけではないのに
なんなら結構気合い入れて作ってるのに

 

 

なんだこの差は

 

 

 

びっくりしました

 

 

 

 

 

 

昔、

ピースの又吉氏が言っていました

 

 

 

 

難しくて読めない本に

出会った時はどうするか

 

 

もっと難しい本を読むのだ

 

 

そうすると

初めに読んでいた本が簡単に感じられて

読めるようになる

 

 

(意訳)

 

 

 

 

 

 

完全にそれ

 

 

 

 

編集が楽だと思ったことは

あまりないけど

 

 

 

26商品30分から

2商品15分になると

 

 

 

そりゃあ

楽にも感じますわな

 

 

 

いつもと同じことしてるのに

なんだかお得な感じ

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

明日は

またもや!

 

 

ブランドの展示会に

参加させていただきます!!!

(毎日使ってるやつです楽しみすぎて今夜眠れるか心配)

 

 

 

 

今回は

みんなバラバラに行く感じなので

誰が来るかわからないけど

 

 

また友達できたらいいな〜〜!!!

 

 

 

あ〜〜

どんな感じなんだろ〜〜

楽しみ〜〜

 

 

 

ではまた!