どうも美容botことのです!!

日常ブログです。

【速報】YouTubeライブ、母親に見られる【しかもリアタイ】

どうも美容botことのです!!

 

 

本日は

動画撮影予定でしたが

天気が悪すぎて

部屋が暗かったので諦めて

 

 

 

急遽

YouTubeライブをしました

 

 

 

 

突然

お昼の14時に始めたので

誰も来ないかも〜〜

と思っていましたが

 

 

 

 

想像以上に

多くの方が来てくださり

とっても嬉しかったです

 

 

 

参加してくださった皆様、

ありがとうございました^^

 

 

 

 

 

 

 

ライブが終わった後

 

 

 

突然

母親から電話が来ました

 

 

 

 

 

「ね〜!アンタさっき

ライブしてたでしょ〜〜!」

 

 

 

 

 

 

えぇ??

なぜ知っている…?

 

 

 

 

 

 

 

「ピントあんまり合わなかったね〜

 あれどうしたの〜」

 

 

 

 

 

 

 

えぇ??!

ガッツリ見てますやん

 

 

 

 

 

 

 

「あのリップいいね〜

今度見てみよーってメモしちゃった」

 

 

 

 

 

 

 

えぇ??!
普通に視聴者ァ…

 

 

 

 

 

 

 

娘のライブを

参考にする母。。。

 

 

 

 

笑いました。

 

 

 

 

ちなみにリップはこれです

 

ほんと大好き!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライブ後、

 

 

ふと

インスタのアーカイブを見たら

こんなお知らせが

 

 

 

 

 

 

 

なんと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生初ライブが

1年前の今日だったようです

(最初はインスタライブでした)

 

 

 

 

 

このコスメたちの組み合わせ

めっちゃ覚えてる〜〜〜!!

 

 

 

 

 

ふと

ライブしてみよう!と思い立ち、

コスメの写真を撮って告知して、

 

 

 

ケータイをスタンドに固定して

照明、コスメ、ブラシ、メイク落としを準備して

 

 

 

 

自分はおしゃべり野郎なので

いくらでも喋れるはずだけど

 

 

 

それでも

ライブ開始ボタンを押すのが

めちゃめちゃ怖くて

 

 

 

心臓バックバクしてたの

覚えてます

 

 

 

 

 

 

今でもライブ直前は

程よい緊張感があるんだけど

それでもずいぶん慣れてきました

 

 

 

 

とはいえ

今日のアーカイブを見直したら

また頭皮が映りまくってました

本当にごめんなさい

改善します

 

 

 

 

 

 

 

ライブのホストは私なので

私がレビューをしたり

コメントにお返事するのが

配信のメインにはなりますが

 

 

 

 

 

それより何より

コメント欄が毎回有益

(超〜〜ありがとうございます!!!)

 

 

 

 

 

 

コスメについての

お悩みや相談もいただくけれど

 

 

やっぱり

私だけで解決できるものには

限りがあるので

 

みなさんが

知恵を出し合って下さるのが

本当にありがたいし、

 

 

何より

私も勉強になって

楽しいです!!!

 

 

 

 

 

 

 

コメントで

「コスメ好きサークルに参加したみたい!」

と言ってくださった方がいて

 

 

 

私も同じ気持ち〜〜〜〜!!!!

と思いました。

 

 

 

 

 

 

コスメについて

語れる友人は数少ないので

 

 

ライブを見て下さる誰よりも

私が楽しませてもらってると思います。HAHAHA

 

 

 

 

 

 

コスメの話ができるのも嬉しいし

みなさんが温かいから

 

 

ライブ終わった後はいつも

ほくほくするんだよな!

 

 

 

あ〜〜楽しかった!

 

 

 

 

ではまた〜〜!!!