どうも美容botことのです!!

日常ブログです。

読書の話とミラクルの話、Qoo10メガ割案件を受けるかもしれない話

どうも美容botことのです!!

 

 

眉アイテムレビューのために

ずっと我慢していた眉ブリーチを

本日解禁しまして

 

 

サイコーな気分です

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

さて。

 

 

最近は

空き時間に

読書をしています

 

 

 

読書をすると

1日のストレスの何%

ウンタラカンタラ〜〜

 

 

みたいな噂がありますが

 

個人的に

それは本当だと思います

 

 

 

私の場合

 

 

なんか疲れるわ〜

 

 

って思う時は

だいたい過去のことや

未来のことに囚われて

 

頭がゴチャゴチャ

していることが多いです

 

 

 

でも

本を読んでる時は

本以外のことは考えられないので

 

 

こりゃ

ストレス軽減になるわ〜

と思ってます

 

 

 

 

 

が、

色々読んでみて思うのは

 

 

 

内容に価値を感じる

 

かつ

 

文体が好き

 

 

 

が両立する本に出会うのは

なかなか難しいってことです

 

 

 

 

 

同じことを諭されても

この先生に言われたら納得できるけど

あの先生に言われたらスッと入ってこない

 

みたいな

 

生徒にとって

合う教員に出会えるか否か

も同じだな〜と思ったりしました

 

 

 

 

 

 

 

 

なので

このブログも

 

 

 

 

文の癖が強すぎて

離脱する人

いっぱいいるかもねwww

 

 

 

 

 

wってプライベートでは

あまり使わないのですが

wにしかないニュアンスがあると思ってます

 

というか

wってそろそろ死語?

 

 

 

ちなみに文章の癖については
大学時代、友人に指摘されて気付きました。

 


普通に書いたら

こうなってしまいまして

これ以外書けないのですスミマセン…

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

この間も書きましたが

 

 

最近本当に

たくさんたくさん

コスメをいただいています

 

 

 

しかもすごいのが

 

 

 

 

買おうと思ってたアイシャドウ、

自分が行った店舗になくて

 

泣く泣く帰った

その晩に

 

企業様から連絡がきて

プレゼントしていただけたり

 

 

奇跡すぎるだろ!!!!



 

 

絶対買うぞ

カレンダーに予定を入れて

武者震いしていたアイシャドウ、

(コメントでリクエストもいただいている

注目のパレット!!)

 

 

突然企業の方からご連絡いただいて

全色いただけることになったり

 

 

 

 

 

いやおかしいだろ!!!!

 

 

と言いたくなる程

すんごいタイミングで

すんごいことがたくさん起きている!!

 

 

 

レビュー続けてよかった!

 

 

というのはもちろん

 

視聴者の方、フォロワーの方が

応援してくださる結果でもあるな、

と思っている

 

 

 

 

YouTubeライブで

話したことあるけど

 

 

企業の方ってTwitterとか

自社の商品名で検索したりするんだって

 

 

 

その時に

#ことの買い とか

私のメンションとかが

ついているツイートに出会って、

(いつの間にか作ってくださっていたハッシュタグ。感謝!!)

 

 

 

おー

この人がおすすめしてるんかー!

メモメモ…

 

 

と、

私にたどり着くことがあるんだって!!!

 

 

 

 

 

それって

すごくないかい

 

 

 

 

 

皆さんの応援が本当に

私の人生に影響を及ぼしている!!!

 

 

 

いつも本当に

ありがとうございます!!!!!

 

 

 

 

 

 

さて。

 

コスメをいっぱい頂いている

という話に戻りますが

 

 

 

次回のQoo10のメガ割に向けても

案件候補として

色々試させていただいています

 

 

 

 

絶対受ける!とか

絶対受けない!とかは

全く決めておらず

 

 

全てがよければお受けするし

そうでなければ受けない

 

というシンプル基準です

 

 

 

 

まぁ

「全てが」がなかなか難しくて

 

 

商品が良いのはもちろん、

動画の作り方などなど

超〜〜細かいところも含め【全て】なので

 

 

かなりハードルは高いです

 

 

 

 

 

 

まだまだ数字は持ってない

弱小チャンネルだけど

 

そこは関係なくやらせてもらってますキリッ

 

 

 

 

 

もし、

案件をお受けすることになったらきっと

 

 

「ついにQoo10案件でた〜〜」

 

 

と残念に思われる方も

少なからずいらっしゃるだろうなぁ

とは思いますが

 

 

 

「案件とか関係なしに

おすすめしたいかどうか」

 

で選ぶので

(むしろ案件以外の商品よりはるかに厳しい基準)

 

 

いつも通り

楽しんでいただけたらな〜

と思います

 

 

 

 

あ〜〜れ〜〜

思ったより長々と書いてしまいました!

まだ何も決まってないんですけどネ!!!!

 

 

 

 

 

最後に

 

 

だいぶ前ですが

 

 

スタンディングデスク

に憧れた結果

 

 

 

 

玄関で作業していた日の写真です

 

 

 

ではまた〜〜