どうも美容botことのです!!

日常ブログです。

明日、案件動画を投稿します!

 

どうも美容botことのです!!

 

 

 

明日!!!

 

YouTubeにて!!

 

初めての!!!

 

 

 

案件動画が

UPされます!!

 

 

 

 

なんだか緊張します!ブルブル!

 

 

 

 

 

 

非常にありがたいことに

案件のお話は

たくさんいただいているのですが

 

 

 

私は

 

 

本気で良いと思ったものだけを

 

100%納得いく形で

 

紹介したい!!

 

 

 

という

強いこだわりがあるが故に

 

 

何度もやり取りをしたり

サンプルをいただいたりと

手間をかけていただいても

 

どこかしら納得できない部分があって

お断りをさせていただいていて。。。

(本当に申し訳ないけど妥協はしたくない)

 

 

 

 

この度

やっとやっと、

 

全てをクリアする

アイテム・案件に

出会うことができました!!

 

 

嬉しい!!!

 

 

 

詳しい選定基準については

以前の動画をご覧くださいませ!

 

youtu.be

 

 

(最近この動画を見て

連絡をくださる企業の方も増えて、

めっっっちゃ嬉しい!!

作ってよかった!!)

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

今回ご紹介するのは

ベースメイクアイテムです

 

 

 

 

動画内で言うと

胡散臭い気がして言わなかったけど

 

 

個人的に盛り上がった

エピソードがありまして。

 

 

 

 

 

 

 

ベースメイクの検証をする時

私はよく家族に

 

「今日の肌、どう?」

 

と聞きます

 

 

 

 

家族はメイクには疎いですが

なかなか感性(?)が鋭く

 

 

 

その日の肌の特徴を

良い点も悪い点も

ズバッと言ってきます

(毎回私も納得する)

 

 

 

 

で、

案件の商品を使っていた日、

 

いつものように

肌状態を尋ねると

 

 

 

肌をジーーーっと見て

 

 

 

 

「粉っぽさが無くてキレイ、

今まで見てきた中で1番キレイ!」

 

 

 

 

と言い放ったのだ!!!!

 

 

 

(案件のお手本みたいなエピソードで胡散臭いよね)

(なのでここだけの話ね)

 

 

 

 

 

 

個人的に

 

わ〜これ好きだわ〜

 

と思って使っていたものの

 

 

 

 

いつも的確かつ辛口な家族から

そう言われたのは

 

かなり驚きでした

 

 

(もちろん家族は

何のアイテムを使っているか

案件か否かなど何も知らない状態です)

 

 

 

 

 

のエピソードは

案件をお受けするか

まだ決まっていない頃の

出来事なのですが、

 

 

 

1ヶ月以上

いろんな組み合わせ・シーンで使ってみて

 

 

これは、良い!

 

 

と確信を持てたので

今回お受けすることにしました。

 

 

イエイ!!!

 

 

 

 

 

案件という出会い方じゃなかったら

絶対お気に入り動画で紹介していたし、

 

 

 

動画の内容も自分で考えて

ホントに自由にやらせていただいたので

 

案件じゃなくても

全く同じ動画になったと言い切れます!!

 

 

 

 

 

 

案件初心者の私は

 

「わ〜

こんなに自由にできる

案件ってあるんだ

 

と感動しました

 

(これからもそういうお仕事がしたい!!!)

 

 

 

 

 

と、

色々絶賛しましたが。

 

 

 

 

 

全てのコスメに共通しますが

「万人に合うもの」は無いと思います

 

 

目的や好みによって

感じ方は変わるはずなので、

 

 

明日の動画も

いつものレビューと同じように

見てもらえたらなーと思っています!

 

 

 

 

あと、

概要欄に商品リンクを貼っていますが

購入していただいても

私に収益は入りません()

 

 

 

が、

売れ行きを見て

 

企業の方が

「この人と仕事してよかった!」

と思ってくださって

 

次のお仕事につながるかもしれないし

(何よりせっかくなら喜んでもらいたいし)

 

巡り巡って

私のためにもなる点はあります

 

 

 

 

 

というわけで!

明日19:00

動画公開します!

 

 

あ〜〜

なんだかドキドキ!!

 

 

ではまた〜〜!!!