どうも美容botことのです!!

日常ブログです。

「おでんくんに似てますね」

 

 

どうも美容botことのです!!

 

 

 

先日、整骨院に行きました

 

 

左の股関節が1ヶ月近く

ずーっと痛くて

(原因不明)

 

 

 

以前レントゲンを撮ってもらったけど

問題なしと言われ

放置してたけど

 

 

 

さすがに良くないかなーと思って

行ってきました

 

 

 

整骨院とは言えど

店内では

 

 

 

 

EDMが流れ

従業員は若者ばっかり

 

 

 

 

ウェイ系な感じちょっと苦手かも

 

 

と最初こそ思ったものの

 

 

 

 

施術はしっかりしてくれるので

満足してます

(実は以前もくしゃみで首を痛めてお世話になった)

 

 

 

で、

脚を色々診てもらってる時

急に

 

 

 

整骨院の方

「あのう

何かに似てるって言われたことないですか?」

 

 

 

 

わたし

「えーと、動物とかですか?」

 

 

 

 

整骨院の方

「あはは、なんでも良いんですけど」

 

 

 

 

わたし

「(???)」

 

 

 

 

 

整骨院の方

「あのう

おでんくんに似てるって

言われませんか?」

 

 

 

 

 

 

 

言われたことねーよ!!!

 

 

 

と思いつつ

爆笑してしまいました

 

 

 

理由を聞くと

喋り方が似ていたらしい

 

 

なんなら顔も似てるだろ!!
と思ったけど
そういやマスク外したことなかった

 

 

 

 

 

そういえば

 

 

 

小・中・高・大と

必ず似ていると言われてきた

アニメキャラクターがいます

 

 

 

ちびまる子ちゃんです。

 

 

 

これまた喋り方らしいですが

(あたしゃ、とか言うし)

 

 

 

ビジュアルも似てたんだろうなぁ

 

2015年。おばあちゃん家で妹が作ったドレス勝手に着た写真

 

 

 

ちんちくりんだし

髪もこんなだったし。

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

さて本日は

スキンケアの動画を出しました

 

 

 

動画はこちら

youtu.be

 

 

 

 

改めて計算したら

7年前から使ってるものもあって

びっくりしたけど

 

(アクアレーベル、メラノCC美容液、

オードムーゲ、イソフラボン

 

 

 

 

ちょうど写真の時から

使ってるんですな

 

 

なんだか感慨深いです

 

 

 

ではまた〜〜