どうも美容botことのです!!

日常ブログです。

ベスコス選出の裏側〜一般人にとってコメントいただけるのってすごいこと〜

 

どうも美容botことのです!!

 

 

本日やっと

マイベスコス動画をUPしました!

 

 

動画はこちら

youtu.be

 

 

 

 

ベスコスについては

ここ数日ずーーっと考えていて

 

 

音速で、コレ!!

 

 

と決められたものと

 

 

 

うおーー!悩むー!!!

 

と苦渋の決断(?)をしたものもあり

 

 

 

本っっ当に

選ぶの大変だった!!

 

 

 

 

ちなみに音速で決められたのは

3アイテムあって

 

 

ツイートもしました

 

 

 

 

 

 

音速メンバーは

 

 

ADDICTIONのコンシーラー

ジルのチーク&リップ

セザンヌのアイブロウ

 

 

です!!(順不同)

 

 

(本当に大好き、愛がやばい)

(特にADDICTIONは替えがきかないくらい好き)

 

 

 

 

反対にかなり悩んだのは

 

 

 

下地とファンデ!!

(かなりよかったものが他にもありまして)

 

 

 

初めて使った時の衝撃と

その後の印象、使用頻度、

他アイテムとの相性などなど

 

諸々含めて選びました。

 

 

 

(今回選べなかったものは

アットコスメのベスコスでフルメイク企画」

でご紹介します!!)

 

 

 

てな感じで

かなり時間をかけて選出したので

見ていただけますと

とっても嬉しいです。

 

 

動画はこちら(2回目てへ☆)

youtu.be

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

早速コメントも

たくさんいただいて

 

 

本当に嬉しいです。

 

 

 

 

私はそこらへんにいる一般人で

ただの、いちコスメ好きなのに

(今後もずっとそう、何があっても絶対に)

 

 

「参考になりました!」

 

 

と言っていただけることが

本当に嬉しくて

 

 

 

なんだか

胸アツです

(本当にありがとうございます)

 

 

 

 

 

 

個人でやってる

コスメレビュアーは孤独です

 

 

 

毎朝

満員電車に揺られることもなく

好きなだけ寝られて

 

とてもありがたいんだけど

 

 

だいぶ孤独です

(無い物ねだりかもですが)

 

 

 

毎日1人で

 

 

企画(ウキウキ)

たまに買い出し(サイコー)

撮影(一番うるさい)

編集(地味)

編集(誰がどう見ても地味)

編集(サイコーに地味)

 

 

な毎日なので

 

 

皆様のコメントに

救われています

 

 

 

あー伝わっているのかなー

って思います

 

 

もちろん

コメントが全てではないことも、

コメントしていなくても

応援してくれている方がいるということも、

反対にそうでない方もいることは理解しています

 

 

 

が、

やっぱりコメントは嬉しいです

 

 

 

(ただ、どうかご無理のない範囲で!!!

コメントがなかったからといって

ショックを受けたりはしません!!

お忙しい日々の中で見てくださっていること、

理解しております!!!!!)

 

 

 

 

改めて今日、思いました。

 

 

いつも、

ありがとうございます。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

本日はお酒を飲みました

 

最近はBIGサイズのコスパの良さに気付きました(キケン)

 

 

 

別に特別強い訳ではないけど

普通に飲める方だと思います

 

 

アーニャ、ピーナッツが好き

 

 

が流行っていますが、

自己流にするならば

 

 

 

ことの、日本酒が好き

 

 

 

です()

 

 

 

 

あまり飲みすぎると

翌日に支障をきたすので

ほどほどに

 

 

 

今日はお酒を飲みながら書いたので

朝になったら加筆修正するかも。あはは

 

 

ではまた〜〜