どうも美容botことのです!!

日常ブログです。

いつも同じ服を着る理由 〜GRWMを撮りました〜

どうも美容botことのです!!

 

 

本日は

初めてのGRWMを撮ってみました

 

 

来週水曜日に投稿予定です

お楽しみに〜〜

 

 

 

 

GRWMなので

メイクだけでなく

軽く服の紹介もしましたが

 

 

ご存知の通り

普段はいつでも白Tです

 

 

全部同じ動画です

 

 

 

 

理由は2

 

 

 

 

1、朝、何を着ようか考えないで済む

 

 

 

サイコー。

 

 

 

ファッションには疎いし、

誰に会うわけでもないし。

 

 

 

なーんにも考えずに着替えられるのは

本当〜〜〜に楽です

 

 

 

朝の脳は特にフレッシュだから

どうでもいい決断をする回数を減らすと

(何着ようかな、何食べようかな、とか)

 

 

本当に考えるべきことに

本領発揮できるらしい。

 

 

 

スティーブ・ジョブズ、スタイルですよ

(なんてね。楽をしたいだけです)

 

 

※毎朝コスメ選びに脳を使うので

プラマイゼロむしろマイ

 

 

 

 

 

2、動画ではコスメに集中してもらえるように

 

 

まず

 

 

白だったら少なくとも

「コスメの色が合わない」は

避けられるであろう

 

 

と思ってます

(カジュアルすぎてメイクのテイストが合わないことあるだろうけど)

 

 

 

 

服に合わせてコスメを選ぶことの

大切さは承知しているものの、

 

 

私の動画では

気になるのはコスメだけにしたい

 

 

という思いが強くあるので

 

今後も自分の服は登場しないと思います

 

SHEIN購入品をリクエストいただいたので

箸休め動画として一度やってみる可能性はある)

 

 

 

こだわり持って、

T着てます。

 

 

 

 

うーん

 

いや普通に

気になるけどー?!?!!?

インナー出ちゃってるねぇ?!!?

 

 

寒くてヒートテック中に仕込んでます

スポーツする人みたいになってます

 

しかも片腕だけ

 

何これホント。

恥ずかしいよスミマセン。

 

 

 

 

てなわけで

もしも街中で出会うことがあるとするならば

 

 

 

9対1の確率で

Tジーンズか

GRWMで紹介したワンピですね

(白Tが9)

 

 

 

オチがないので

最後にお花で癒されてくださいませ

 

 

花瓶はフランフランで1,000円

 

近所のイトーヨーカドーで買いました。かわいい。

 

 

ではまた〜